栗原あゆみデビュー5周年興行その2

12月12日の栗原あゆみデビュー5周年興行の続きです。
新コスチュームでのあゆみ(ピンクが入ったのですね。)

第2試合 30分1本勝負 ルーキーチャレンジマッチ 「○輝優優 vs 下野佐和子●」
試合開始直後に下野が輝優優の鼻に偶然にぶつかってしまい、マジで輝優優が痛がってました。

第3試合 30分1本勝負 ルーキーチャレンジマッチ 「○植松寿絵 vs 飯田美花●」
植松選手、余裕の勝利でしたね。

飯田美花も頑張っています。 まだまだ、スクール水着ですね。

第4試合 デブズスタイル復活祭 30分1本勝負
「○アジャ・コング&GAMI&宮崎有妃&松本浩代 vs チェリー&佐藤綾子&春日萌花&大畠美咲●」
松本選手は、初めは「私はデブじゃない!」とデブズスタイル組を納得していなかったが、渋々納得しTシャツの前側に印刷してあるdebu’sのロゴをお披露目してました。

チェリー選手のトレードマーク入りTシャツ「年齢不詳」

ファイナル 栗原あゆみデビュー5周年記念特別試合 60分1本勝負
「○AKINO&浜田文子 vs 栗原あゆみ&中川ともか●」
この試合は、栗原の師匠のAKINOを越えてみせるとの気合の入った意気込み、また栗原との犬猿の仲である中川とのタッグ、(全試合で中川に負けてはしまったが、タッグを組ませることに成功した)見逃せません。

AKINO

浜田文子

中川ともか

AKINOに強烈なエルボーを繰り出す。

浜田文子の強烈なビンタ (めっちゃいたそ~)

このあとに栗原は足首を痛めてしまった。

背中を思いっきり蹴られた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です