秒殺~!!

 昨日は、サッカー日本代表戦にもかかわらず、
新木場へ平日WAVE観戦に行ってきました。
今回の入場者数は、まさかの200人越えの224人。
春日萌花選手の復帰戦だからか・・・。
私的には、 栗原あゆみvs紫雷美央 が気になります。
しかーし、まさかの秒殺bigase
試合後には、GAMIさんから「ギャラ泥棒
呼ばわりされていました。
秒殺の瞬間dash

この時、膝が骨折した鼻にあたったのか、
美央ちゃんは、リングでもんどりうっていました。
これが、腹黒い美央ちゃんの作戦なのか・・・bakudan

勝利の「よろこび~icon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です