~美闘陽子~

 私のスターダムでのお気に入り「美闘陽子」ちゃんの紹介です。
美闘陽子ちゃんは、スターダムのエース。
そして、近い将来女子プロレスを栗原あゆみとともに牽引していくであろう人物である。
性格は、スターダムファン誰に聞いても めちゃくちゃ良い としかかえってこないくらい
ほんとに素晴らしい性格です。 しかし、今 その優しさが勝負が決めきれないところもある。
売店にて。

ツーショットで撮ってもらったチェキをもってもらって。

ロープに捕まった美闘

タッグを組む須佐を見る優しい目

スターダムの画像は、他にもアップしています。
一番上の「スポーツ大好き千葉県人」をクリックすると今までの一覧が出ますので
チェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です