セラヴィさんと紫雷美央

 今日、2月1日は平日WAVEを観戦に行ってきました。
昼間にセラヴィさんで、あの噂の「ドンペリシャンパントリュフ」
3つGETして、いざ出陣ekured
最初は、自分と栗原あゆみ選手と飯田美花選手にプレゼントしようとしていたのですが、
成り行きで、紫雷美央選手と栗原あゆみ選手と広田さくら選手にプレゼントしちゃいました。
飯田ちゃん、ゴメンicon11
紫雷美央選手とチョコレート

美央ちゃんに渡してしまったものの、美央ちゃんはチョコレートはあまり食べないと
ドSぶりを発揮されました。 「これは、オカンが食べるから貰っとくね8onpupink」 って。
バレンタインまでに飯田ちゃんの試合があれば、今度は絶対持ってくね。・・・
そして、今度は自分も食べるok1
「トリプルテイルズ.S」(華名、紫雷美央)に加入した渋谷シュウ・栗原あゆみ・飯田美花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です