iphone5 いつくるのか~?

 iphone5 予約して もうすぐ4週間・・・。
ガラケーが突如壊れて予約したのが9月24日。
その時は、1~2週間できますよっていわれて、携帯無し生活を
2週間送っていたのですが、さすがに仕事に支障がでてきて
オークションでガラケー購入。
2週間目に予約店に状況を尋ねたら、あと1~2週間ですねって。 かるく言われました・・・・。
そして、つい最近もう一度連絡したら、「未定」ですって。
そして、わたしはあと何番目ですかって聞いたら、「わかりません」って それはないだら・・・。
頼むよ 「テルルモバイル千葉店」さん!!

iphone5 いつくるのか~?」への2件のフィードバック

  1. やっぱり、怒っちゃっても
    いい対応ですよね。
    しかし、女の子に対応されると、
    怒れないんですよね。 トホホ・・・。
    悲しいかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です