IMG_7689

背中で楽しむ美学

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

昨日は『お店の創業とその後の苦労話』をオハナシさせいて頂く機会を頂きました。

コレから創業を目指す方々の目は年代・性別関係なくキラキラ(ギラギラ)していて、

そのフレッシュなエネルギーから

ワタシ自身も大きな刺激とパワーを頂きました。

ご指名頂いたA巻社長。ありがとうございます。

そんなパワー合戦の前には友人から紹介してもらった中華『永興』にて

チャーハン&ラーメンセットでエネルギーチャージ

13645338_1025471550855673_3901404163988417354_n

チャーハンウマいっす!

ラーメンは懐かしい中華そばって感じ。好みではない。

A巻社長曰く

『ココで食べるならカレーでしょ!』

とのこと。
img_0
次回チャレンジしてみよう

そんな講話後に受講者のみなさまから頂いた感想の中に名言。

『黒いのに礼儀正しい。。。』

13627175_1026109377458557_6445604638085977981_n

なるほど。参考になります。

昔から白かったことがなくて、普通に思っていた肌の色。

周囲からの目線はそのような感じなんですね(笑)

あ、今気付きましたが

永興』のカレーより黒いですw

しかし黒くなることを恐れてソトアソビなんて出来ませんよ!

ココ最近ご紹介したVintageバックパックシリーズの3回目

IMG_7680
第1弾:Military Backpack

IMG_7708
第2弾:1960~1970’s Antique Backpack

そして今回は【Euro Vintage Canvas Mountain Backpack】です。

IMG_7684

大容量のキャンバスバック

IMG_7686
メタルフレーム装備で腰への負担も軽減する本格的な仕様

IMG_7687
IMG_7685

外部ポケットも充実して小物が取出しやすいのも嬉しいですね

IMG_7688
山だけでなく、ふだん持ちにもカワイイ&カッコいいですね!

8,580yen


IMG_7689
先ほどのよりも少し小さめ。最も使いやすいサイズ感ではないでしょうか。

IMG_7690
ドイツ『Bad Schandau』

美しい川と可愛らしい路面電車が走る街

BadSchandau Elbtal_bei_Bad_Schandau
そんなステキな街のエンブレムが縫付けられたバックは配色が素敵!

6,980yen


IMG_7691
先のものとおおよそ同サイズ

良い具合に使い込まれた革ベルトの飴色への仕上がりが好いです!

IMG_7692
IMG_7693
荷物を入れたこのシルエットがまたカワイイ♪

6,980yen

背中のアクセサリーとして大切なバックパック!

背後のオシャレも抜かりなく(笑)

一部アイテムのネット販売もハジメマシタ

カートアイコン

Happy Time @ 429.post


【入荷情報まとめ】はコチラから

スクリーンショット 2016-03-10 10.03.20

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です