IMG_28

いわゆるウインドブレーカー

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-2:  Ladies

暖かくなってくると外にでてスポーツをやりたくなってくる衝動ってのは

冬眠から目覚めた動物達の本能のようなもので

寒い冬に縮こまっていたカラダをぐ〜〜っと伸ばすのはとてもキモチが良いものなのです。

そんなコトを改めて感じるコトができる【春】ってやはり好きですね。

【スポーツ欲】が増していくと同時に私服もスポーティーになモノを選んでみたり。。。

ってことで今回はVintage WindBreakerをご紹介


IMG_28

【80’s adidas】
IMG_5329
あ〜なんか昔着てた!的な懐かしさを感じる配色と簡素なデザイン

少しくすんだ白やブルーも良いです。

ジッパーの破損や、穴も幾つか空いていますがソレも味

この年代のスポーツブランド、特にウインドブレーカーは希少なので

懐かしさと一緒に羽織ってみてはいかがでしょう?

Size:Mくらい
6,580yen


【80’s NIKE】
IMG_5332
コレもまた“くすんだ”色合い。

ヒッピーな原色使いが蔓延した70年代の反動でしょうか。

バブル景気全盛期の80年代。

スポーツブランドのトレンドはやや落ち着いた感じだったのかも知れません。

IMG_5335

Size:M
6,580yen


【90’s NIKE】
IMG_5336
10年後の90年代。

バブルが崩壊して世の中の景気が低迷していた時代
【ファッションだけでも!】
という気概が見えるこのゴージャスな配色。

IMG_5338
NIKEのinternationalライン
IMG_5340
刺繍やジッパーまでもがゴールド仕様というゴージャスな1着。

Size:L~XL(くらい)

8,580yen

 


今回、ジャージも新しく入荷してきました。

コチラも後日ブログにてご紹介しますね。(店頭では本日より)

外にでて遊びましょう!

Happy Time @ 429.post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です