おみくじ的なお年玉

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

あけましておめでとうございます!

元旦の今日はキレイな青空で2016年のスタートですね。
新春初RUNも気持ちよく走ることができました!

初走りは今月末のマリンマラソンに向けて少し長めに気持ちよく。
そういえば『元旦っていつも晴れている記憶しか無い。。。』
調べて見ると
http://weather.goo.ne.jp/past/days/01/01/662/
なるほどワタシが生まれて40数年。まともに雨が降ったのは2日間だけだったようです。
記憶に悪天がないのも理解出来ます。
同様に2〜4日の天気も調べてみると
『更に天気は好天!』
明日明後日もいい天気に恵まれそうです。
さて、そんな429の年初め。
1月2日:15時〜初売りですよ〜〜!

そしてお祝い事の初売り。
今年は【お年玉】形式にしてみました♪

ご来店の方々【全組】に差し上げます。
中身はコチラ

『ご来店の皆様に右肩上がりな割引おみくじお年玉プレゼント!』
実物はこの後変更しました。
少しだけ『おみくじ』っぽく。
そして『お得率』もパワーアップして!!
20%off: 確率2/9
30%off:確率4/9
35%off: 確率2/9
42.9%off:確率1/9 
空くじナシ!!
※ご家族につき1枚差し上げます。
※他人への譲渡は出来ません。
※1月2日〜4日までの限定企画です。
※期間中1枚のみのプレゼントです。

※最近入荷のモノはSALE対象外となりますのでご了承下さいませ

2016年の運試し!

そして明日〜明後日は『新年の宴会』も開催しますよ〜
今まで429にストックされた【焼酎】達を1本1本愛おしく頂きたいと思います!

他多数。。。
モチロン【無料】です!
会費も不要です。おつまみも少々ご用意しますが【持込歓迎!】です!!
お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね。
少々手狭ではありますがお待ちしています。
それではステキな正月をご一緒に。
【429の入荷ブログ】


入荷ブログはコチラ
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です