にょろにょろの樹

Posted on Posted in 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

随分暖かくなって来たので
なんとか?越冬できたひん死状態のガジュマル君を剪定してあげました。
さて、これから持ち直してくれるでしょうか。。。
自然の生命力を信じましょう!!
***************
アフリカから“生命力”を感じるナチュラルグッズが入荷しました
《にょろにょろ☆ティースプーン》

天然樹の手づくりゆえ
木目が違うことはモチロン

カタチすら違います(笑)

大きさも違いますが
☆420円均一
こんなのも
《ねじねじ☆スプーン》

一本一本にアジがあります


どのようにして彫ったのか
興味深いです

☆525円均一
“イツモ”がちょっと違うアジになる(かも)
ちょっとしたアソビゴコロ
from Africa
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です