ふくやなので

Posted on Posted in 3雫-DIY: 429のリメイク工房

429は一応“ふくや”なので
デニムとかのリペアもやってるのです。
はい
ちゃんとシゴトもしてるのですよ!!
本日持ち込まれたデニムは
数年前に429で購入頂いたモノ
大切に履いてもらって嬉しいね♪
でもやはりたくさん履いてもらったからの経年劣化は仕方なく。。。

モモの部分の生地(糸)が薄くなり穴が開いてしまってます。。。
せっかくイイ色に育ってきたお気に入りの1本
お直し入院に429に戻ってきました(しかも大阪から)
ミシンを踏んで愛情注入〜

こんな感じに治りました
少し大きく

この程度で【2,100円】くらいの修理賃です。
さて
また大事にしてもらうんだよ〜
と我が子を再び送り出すのです。
なんかこういうの良いです(笑)
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です