ぽにょっ(´∀`)ゞ

Posted on Posted in 未分類

ぽ〜にょぽにょぽにょ
お肉のこ〜
腹の上にやぁ〜って来た
どーも春休みの暴飲暴食により3kgもふとってしまった
新人ゆーたですっ(´・ω・)/
はいっ今お腹にぽにょを飼ってます
ホント肉だけに憎たらしいです(笑)
でも愛着がわく前に早く退治しなければなりません
ということで最近起きたら走るようにしてます
腹筋も気が向いたらやってます
みなさん良かったらダイエットを続ける方法教えてください
さて今日は15時ごろから23時まで429オープンです
まだまだ未熟者ですがみなさんに喜んでもらえるように頑張りますっ
今日は腹筋に力入れてお待ちしておりますので(笑)
ではお店でお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です