もじゃもじゃもんじゃ

Posted on Posted in 未分類

こんばんは!もんじゃ2回目の429店長あっきぃです♪
今日は“イルカと泳ぐ為の練習会”を東京辰巳国際プールで企画しました☆
世界水泳やらの国際大会も開かれる日本の主力プールを2コース429で貸切!
水深2mの50mプールで足ヒレつけてユラユラ泳ぐのは
とっても気持ちイイですよ(´∀`)ノ
参加の10名でイルカ役と人間役に分かれて絡んでみたり
ビート板もってガッツリ練習したり
そんなこんなで2時間。
イルカと出会う日に向けてみっちり泳いできましたp(^-^)q
当然、お腹は空くわけで…
“月島”まで移動して《もんじゃランチ》

もんじゃは4、5年前に月島で食べて以来
生涯2回目か?
“イカスミ味”やら“明太子と餅”やら“イタリアンサルサ”やら
もんじゃのイメージはこんな感じじゃなかったのに…
『ま、美味いですが…』
それにしても、あの“ちまちました食べ方”は慣れません(*´Д`)=з
大口開けて、ひと口でガブッと!!
が食事の醍醐味なのに…
間違えて鼻の穴に入れてしましそうな小さいコテ(?)で
『ま、鼻には入れませんが…』
ちょびちょび食べるのは、
どうも食った感じがしません
『ま、美味いですが…』

やはり私的には《お好み焼きLove》です。
『ま、もんじゃも美味いですが…』
あ、まだ3時間くらいしか経ってないのに
“腹減ってきた” (*´Д`)=з
さて、昨日入荷した新品T-シャツ
(よく考えたら“新品〇×”って紹介も変なのですが、古着屋ゆえ…古着屋?)


Popな《スカルデザイン》のモノから
RollingStonesやSEX PISTOLS等の《バンドT》
ナンバーリングなどの《カレッジT》


サイズはそれぞれM寸とL寸があります。
☆ 2,380円~2,980円
あるとおもいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4 thoughts on “もじゃもじゃもんじゃ

  1. うちの旦那も
    ちまちました
    もんじゃ焼きを
    酒のつまみにもなんねえ
    と、好き好んで
    注文しないのです‥‥
    (´ω`)
    ベビースター入れると
    美味しいのに‥。

  2. そうだったんですね!
    今日16時スギ位にお店の前を通ったら
    開店していなかったので(汗)あれっ?って
    思ってました(^▽^)
    私ももんじゃはちょとのお好み焼きガッツリ
    派かなぁ~♪

  3. >釣り人さん
    ベビースター。
    そう言えば昨日のにわ入ってなかった!?
    >まるみさん
    そうそう、昨日は練習会につき17時OPENだったのです。
    まぁ17時半になっちゃいましたが(笑)
    絶対お好み派☆

  4. 彦にゃんめ~っけ!
    デジカメなくしませんでしたか?
    私もお好み焼き派です(^^)/
    広島風ね。
    でもね、もんじゃにおもちとチーズ入れるのも好き・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です