やりたいこととぼーっとすることと短パン

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

そういえば
最近ホットサンドやってないな。。。
やりたいことたくさん
1歩1歩
1つ1つ

時間は限られていて、ぼーっとする時間はもったいないんだけど
ぼーっとする時間も大切で、そんな時に新しいコトを思いつく。
さて、朝の一仕事もキリが良さそうなので、この後ぼーっと走ってこようかな。
その前に要望が多かったコチラ
【Vintage Euro Work pants REMAKE】

1950〜1970年のヨーロッパワークパンツをショーツにリメイクしました。
コットンならではの数十年にも及ぶ経年の風合い。
素敵です



1点1点、デザインや素材感も異なります。
サイズは実寸で35〜36インチですがベルトやコットン紐で絞って履いてもらえるとカッコいいです!
モチロン実寸でも。
☆6,580円
429でもショーツがよく売れてきました。
色々入荷中ですのでお楽しみに。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です