IMG_7680

アナーキーなメッセージ!Vintage Military Back Pack

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

最近、旅に出かけるにも、トレランにも、もちろん日常でも
Karrimorのバックパックを多用するようになりました。

karrimor

 

最近のアウトドアブランドは収納力や背負い具合、あらゆる機能性が秀逸!

大きな旅の戦力になります。

しかし。。。

今回ヨーロッパから入荷したVintage のバックパックを改めて見ると

『コレで出かけたい!』

って衝動にかられるのです。


【Vintage Euro Military Backpack】

IMG_7672


 使い方が分からない仕様や、無意味に多いポケットも

軍モノならでは。

戦場での機能性を最優先に、コストは後回しに創られたミリタリースペック!

最高に【カッコいいオーラ】を放っているのです。


IMG_7698
4,580yen

IMG_7697 IMG_7696 IMG_7695 IMG_7694
チョットした外出や旅での小分け用Bagとして重宝するショルダー

財布やケータイ、小物も色々入る良いサイズ感が嬉しいですね

4,580yen


IMG_7677
6,580yen

あまりないけどあったら嬉しい小さめサイズのバックパック

IMG_7678

マチも深くて収納力は意外にありそうです

IMG_7679
所々にカラビナ付けてカップやカメラを引っさげるのもいいですね

6,580yen


IMG_7671
バックパックとしては最も標準的で多様性のあるサイズ

IMG_7672

この落書きが素敵です

IMG_7673

SUSI=寿司ではないはず。。。

IMG_7674

この感じもタマランです

IMG_7675

7,980yen


IMG_7680

アナーキー【anarchy】な空気感がLIVEで伝わってくる落書き

IMG_7681
IMG_7682
NIRVANAの落書きも

ジブンで描くとこうカッコ良くはならない。。。

IMG_7683

7,980yen


他にも軍モノバックパック幾つか入荷しています。

そして次回記事ではEuro Vintage Mountain Backpackご紹介します

IMG_7684
コチラもカッコいい!!

お楽しみに。
※お店にはもう出していますので早く見てみたい方は是非アソビに来てくださいね


今後も追加でアップしていきますね〜

一部アイテムのネット販売もハジメマシタ

カートアイコン

Happy Time @ 429.post


【入荷情報まとめ】はコチラから

スクリーンショット 2016-03-10 10.03.20

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です