アバクロ 大量に再入荷!!

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

こんにちは!腰痛の429あっきぃです♪
ここ数日、
古着の倉庫作業やら
店内改装作業やら
大量の洗濯やら
腰が痛いです。
わりと丈夫なワタシですが
“腰”には爆弾抱えてまして…bakudan
腰痛ベルトはいつもレジ下に隠し持っています(笑)
さて、腰痛の原因になった大量の古着入荷。
大半はコレです↓
◆Abercrombie & Fitch(アバクロ)、Hollister、American Eagle etc

☆アバクロ買付けの様子はコレ♪
http://sizk.makusta.jp/e60011.html
今回は、前回以上の入荷数!!
Buyerさん頑張ってくれました☆tikarakobu
ごく一部ですが早速店頭に出せました!!
(とはいえ30~40枚ほどありますが♪)


今回はメンズの長Tの他にも半袖Tもあります
※ 半袖はちょっと後に出しますね
で、必見は“レディース”の品数!!
大量ですっ!!

今回はメンズよりもむしろ多いですね。
ロングスリーブやショートスリーブ
薄手のスリムパーカー


キャミなどのインナー系も豊富♪
↑このあたりはまた写真にてご紹介します。camera
☆ Blog読者だけの裏技:maruhi
お店にもって来ていても店頭に出していないアイテムが大量にあったりします。
もし興味のある方は“声かけて下さいね”♪
未だ誰も見ていないFreshな入荷商品から宝探しが出来るかも☆
そんなこんなで【LADY’S】コーナーも拡大!!
きっとお気に入りが見つかると思いますよ♪

☆1,980円~3580円(税込み)
cloverHAPPY TIME

2 thoughts on “アバクロ 大量に再入荷!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です