アメリカから届いた夏の楽しみ方

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

さて、お盆です。
電車も、路も、ジムも空いてますね〜
ワタシ的お盆は年明け1月末に実家に帰ってお墓参り。
もう10年以上この時期に帰省していませんね。。。
じいちゃん、ばあちゃんゴメンナサイ。
また1月に帰ります。
ってことでお盆期間に突入した昨日、
アメリカ&ヨーロッパから届いた大量の古着を仕分けに倉庫シゴトしてきました。
429用に仕分けたアイテムを一部ご紹介!

RainbowサンダルのUSEDは初めて!
しかも1つデッドストックだし、他の2つも程度よし!!

品薄だったKEEN。女性サイズ多いですが、状態◎です!!

存在感と履き心地を両立するDr Martens レザーサンダル

重厚な革質と縫製技術、洗練されたデザインのCOACH
イイ感じにヤレ感が出て雰囲気抜群です!


何とかビルケンも捕獲!
CHACOやTEVAサンダルも豊富!

今回はスニーカーも!
ちょっと希少種を集めてみました。


Adidas Superstar 35th Anniversary – I Love Boston 2005


ジョーダンがMLBに挑戦をした際に在籍していたChicago White Soxの
マイナー「Birmingham Barons」のユニホームをモチーフにした話題の限定「Opening day Pack」


コレはぶっ飛んでます

aadidas OBYO JEREMY SCOTT WINGS 2.0 USA アディダス ジェレミースコット ウィング 2.0 wht/blu-red 2012年モデル



他にも何足か。
希少になってきた古いバンダナも少々

大型のバックパックも!

他にも色々!!
本日429に荷物到着します。
ソコから各種クリーニング、補修してお店に出しますが、先にキープしたい方は
本日15時からお店にて公開しますので遊びにいらしてくださいね。
それではゆるりと夏を楽しみましょう〜
Happy Time

2 thoughts on “アメリカから届いた夏の楽しみ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です