アメリカから馬がたくさん

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

久々に『よく雨が降った梅雨』だったような気がします。
雨の切れ間に走った日々ももう終わりかな。
小雨の中のランニング、キライじゃないんだよね。
森の樹々やコケがイキイキする季節。
そんなパワーを感じながら走るトレイルコース。
きのこが数日でこんなに育っていたり
一昨日

そして今日

コレ食べたら絶対笑いが止まらなくなる。。。とかダヨね・・・?
ナニダゲだろ。。。
そして走れなかった昨日は古着の倉庫でアメリカから入荷したばかりのアイテムを仕分けてきたのです。
今回は9割が【Ralph Lauren】デス!
本日から少しずつお店にてご紹介してイキマスよ〜

シャツ、カットソー、サマーニット、サマードレス、ジャケット、パンツ。。。
特に今回はショーツが大量に確保できました!
お楽しみに。
とその前に、こんなカワイイキャップやハットも入荷です。
Cotton Round Cap

定番ながら研究し尽くされたカタチで作られたデニムキャップ
被りまくって、洗いまくって
ジブンに馴染ませるように一生愛用できるアイテムデス。
同型でちょっと変化球


そしてコレ

全て3,996yen tax inc.
他にも色んなカブリモノも入荷しましたよ。
アメリカからの入荷も併せてお楽しみに。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です