P6240404_1

イルカと最近のお気に入り

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-3:  ブランド(NEW), 4雫-3:  野生のイルカと泳いだ日 / 旅☆企画

今週はなかなかハードな感じでした。
月曜日から3日間。恒例の429イベント【野生のイルカと出会える日】に出かけ
昨日1日空けて本日から再び島へ。。。の予定が悪天候の予報で急遽中止。。。
自然を相手に予定通りモノゴトは進まないものです。
分かってはいるのですがなかなか考えさせられますね。
そんなイルカ旅での彼等との思い出にかなり癒されながらシゴトしています。
癒しのオスソワケ






100頭近いイルカの群れや
数日前に生まれたばかりのイルカの赤ちゃん
たくさんのイルカ達に遊んでもらえた旅でした。
みんな楽しんでくれたかな〜〜
この感動を1人でも多くの方とシェアしたい!!
改めて思えた3日間でした。
詳しい旅の様子はまた数日後。
======================
そんな島旅でもお気に入りのショーツ2種。
《Euro Vintage work shorts Remake》




少し大きめサイズをベルトや紐でしめて履くのがオススメです。

☆各6,580円
島への行き帰り、フェリーの上ではこのコットンショーツを
そして島で海へ山へBBQへ!のアクティブ系には
《ソトアソビパンツ》
総柄のポリエステルショーツ

クルクル巻いて小さくなるしとても軽量。
汚れたって洗って干しておけば直ぐに乾きます!
このまま海にだって入れちゃう優れもの!

4柄2サイズあります。
詳しくはコチラ
5,900円+税
そしてTシャツのお気に入りはコチラ
《染めボーダーTシャツ》

その名の通り『染め』でボーダーを表現した手作業な1枚。

S、M、Lが追加入荷デス!
4,900円+税
赤ボーダーはMサイズが1枚だけ。



先に紹介のコットンワークパンツとの相性もGOODです!!

他、色々入荷中〜〜
全てではありませんがコチラでご紹介

ソトアソビ前
色々探しに来て下さいね。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です