イルカと遊んだ夏

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

昨夜まで4日間、429の恒例企画【野生のイルカと泳げた日】に行って不在にしていました。
今回も天気、海、イルカに恵まれて最高の旅をみんなと過ごしましたよ。

今回の水中写真は最近愛用していたカメラ(OLIMPUS TOUGH)を海底に落としてしまったため、以前使っていたサブ機にて撮影。
古い機種を改めて使うと、最新カメラの性能の良さが実感出来ますね。。。
まあそれでも同じコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)。
いつか一眼レフ持ってイルカの撮影をしてみたいですね(笑)
生後1ヶ月ほどのイルカの赤ちゃんもパチャリ。

そんな現地情報をアップするつもりが“ルーターを429に忘れる”という。。。
マルマル4日間もネット環境から遠ざかると少し不安な反面、諦めとこの場を楽しむ開放感で身軽になります。
旅の様子は今週にでもアップ出来るかな。
そして昨夜、東京に降り立ってみんなの一言目が。。。
『暑い。。。』
そう、間違いなくココより遥か200km南の島より暑いです。
気温そのものよりも不快指数が高い?
島ではエアコン無しのバンガロー生活でも、日陰に入れば快適だったのにね。
こりゃ半パン暮らしが続きそうです。
そこで429の【Shorts】を色々ご紹介!

マリン柄のコットンショーツ。

一歩間違えると幼稚すぎるデザインですが、ちょうどいい具合のところまで攻めてる感じが秀逸。
☆Mサイズ
☆4580円

ドイツのメッシュパンツ。
絵の具で描いたようなストライプが涼しげ〜

しかも下着が見えない程度(?)のポリエステルメッシュなのでコリャ涼しいっす!!
☆Lサイズ
☆3,980円

アジアン調の花柄ショーツ

アロハシャツが派手なように
夏はこのくらい派手にやっちゃった方が良いと個人的には思うのです!
コレオススメです!!
☆XLサイズ
☆3,580円

ロッキー履いてそう!
と思って調べたらチョット違ってました(笑)

ってか色合いとか全然違った。。。

しかもイタリアのブランドでした
☆Lサイズ
☆4,580円
============================
【パイルボーダーショーツ】

厳密にいうと
パイルではなく【ブークレニット】
☆ブークレニット:http://matome.naver.jp/odai/2141956676140990301
パイルっぽくボリュームが出るので、多くは秋冬に使われる素材なのですが
その柔らかい質感を使ったマリンボーダー!

アクリル×ナイロンなので汗をかいても乾き易いからソトアソビにも最適。
☆サイズ:S、M、L
☆4,860円 のお手頃価格も嬉しいです。
コレは1枚ゲットしました(笑)
=====================
【総柄ショーツ】をご紹介!

【Happy Ocean】

クジラ、イカリ、ロープ、ヨット、浮き輪。。。
マリンな要素をふんだんに盛込んだトリコロール色のハーフパンツ

これ履いたら間違いなく海に行きたくなってくるでしょ(笑)
マリンテイスト全開な1枚デス
【Zari-Gani】

個人的にめっちゃ好み
ザリガニです
別にザリガニが好きなわけではないけど。。。
洗いざらしの白シャツにビーサンの組合せなんてのもイイかも

【Flower Park】

70’s全開!ハッピーなフラワー模様
夏はこれくらいいっちゃいたいです!

山アソビ 海アソビ フェスアソビ
イッチャッテクダサイ!!
【Animal Camo】

前評判一番人気がコレ!
動物イラストで迷彩になってるしw

分かり過ぎないところが子供っぽくなくてまた良い!!
いいですね〜
はい、以上4柄なのですが
実はこのショーツの素材は全て【ポリエステル織物】なのです。
よって水に濡れてもOK!!

だから水着にもなるし外アソビでも大活躍〜
ランニングにもイイね!!
コレからのシーズンにもってこいのアイテムですよ

☆Size:M、L 女性でも少し大きめで履いてもらえると思いますよ。

☆5,900円+税
========================
【paragonia shorts All 3,980yen!】

古着のアウトドア系ショーツ、総柄プリントショーツを3,980円均一で放出〜
こんな感じのが入荷デス

☆Lady’s 6

☆ M

☆Lady’s 12
現行のpatagoniaはコチラがHPです。

patagonia

http://www.patagonia.com/jp/shop/womens-shorts?k=1E-6F
コチラはノースフェイス


☆Lady’s 8
其々Lady’s モデルが多いですが、男性でも履いて頂けるサイズもありますので是非お試しアレ!
さて、本格的に夏を楽しむ準備に入りますか〜〜!
【429の入荷を一部ご紹介!】

コチラ
http://urainfo429.makusta.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です