エスニック☆パーカー 

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

こんにちは!洗濯のタイミングを見失いかけてる独身男429のあっきぃです♪
雨が降るでしょう。。。的な予報が
何故かなかなか雨の少ない梅雨空
夜中まで帰れないワタシは朝の洗濯を相当迷ってるここ数日。。。
明日はどうでしょうか
さて、昨日の入荷です。
◆ エスニックプリント 半袖パーカー“リバーシブル”

このアイテムの入荷、待ってました!!
裏毛スウェット地のパイル面に『エスニック』な柄をプリント☆
夏の羽織りにGOODなアイテムどす♪
パイル面なので表面感がいいですね~

色は“レッド”と“グリーン”

☆ M寸、L寸
☆ 4,700円(税込み4,975円)
因みに裏面でも使えるリバーシブル仕様!!

長袖と重ね着しても◎

秋までいけそうですね!?
個人的には
洗い込んで、色が馴染んでくるのが楽しみです♪
ってことで“レッド”購入。
あ、これのショーツも在ります。
ソレはまた次回のBLOGにてご紹介。
※店頭には既に並べていますよ
さて、洗濯どうしましょうかね。。。
HAPPY TIME

2 thoughts on “エスニック☆パーカー 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です