オトナの宴

Posted on Posted in 未分類

昨夜は、ふとした一言から開催された
【オトナの宴】

誕生日の近いA君のサプライズバースデーも兼ねた宴なのですが
オトナなので
某ホテルのパティシエさんがこの場で作ってくれてたり

肉は幻の但馬牛を差し入れ頂いたり

もつ鍋も超美味しかったし

カニ鍋なんてこんなに山盛りで

12人で5kgなんて食べきれない
と思っていたのだけど
出汁でカニ身たっぷりかに雑炊なんて贅沢しちゃったり

誕生日もお祝い出来たし

で、充分楽しめたのだけど
カニのガラが大量に出たわけで

いったん焼いて

コレから明日に向けて
カニ出汁をとるのが《オトナの宴》なのです。
いや〜
楽しかった!
今回の検証
最大14名くらいまでなら鍋パーティーが出来ることが分かりました♪
また色んなメンバーでやってみたいね
お手伝い頂いた方々ありがとうございました!
Happy Time

5 thoughts on “オトナの宴

  1. 俺のフルマラソン完走祝い会は?
    ミリラン仲間の冷たさが
    心にしみます・・・

  2. 俺のフルマラソン完走祝い会は?
    ミリラン仲間の冷たさが
    心にしみます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です