カレー臭

Posted on Posted in 未分類

カレーの香りに誘われてぇ〜
今日のランチはカレーです♪
新検見川、タージマハル☆
はっぴーたいむ

3 thoughts on “カレー臭

  1. こんにちは☆
    ここ、昔はめっちゃ旦那と行きました(●^o^●)
    妊娠中に大きなお腹の妊婦二人で行ったことも☆
    お兄ちゃんが赤ちゃんの時に行ったきりです。
    行きたいなー

  2. こんにちは☆
    ここ、昔はめっちゃ旦那と行きました(●^o^●)
    妊娠中に大きなお腹の妊婦二人で行ったことも☆
    お兄ちゃんが赤ちゃんの時に行ったきりです。
    行きたいなー

  3. >謙信&孔明ママさん
    検見川のカレーといえばシタールが有名ですが
    自分はたいがいコチラ!
    おいしくてボリュームもあるのでお気に入りです。
    本日のカレーは鳥のキーマカレー。美味しかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です