20160525全体

クビトカタノツカレ

Posted on Posted in 3雫-DIY: デニムの修理工房

寒いシーズンが終わって長年溜まったお疲れを治しに429へ入院されました!

【LEVI’S 70505 / 3rd】
IMG_6560
衿周辺と左右の肩が大きくクラッシュ。

特に衿の折り返し部分は[首の汚れ]が溜まりやすく
首との擦れも多い為、最も破れやすい箇所の1つです。

しっかり治すことによって随分見た目、雰囲気も変わりますよ!

それでは治療(修理)です。


20160525左肩

穴の幅が10cm程度。

縫いホツレた生地も解れていた為、無くなった生地の再生した後縫い直しさせて頂きました。

同時に周囲の弱くなった部分も補強させて頂きました。

>>見積もり:1,500yen + tax

 


20160525衿
広域に穴があいた状態な為、デニム生地等で穴の再生をさせて頂きました。

>>見積もり:2,500yen + tax


そして仕上がった全体の雰囲気がコチラ

20160525全体
心機一転また一緒に楽しめそうですね♪

ありがとうございました。

 コレからもよい旅を!



repair-1
【Denim Repair/デニム修理の詳細はコチラ】

Happy Time @ 429.post

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です