コーヒーの樹とワタシのお気に入り

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》


【coffee tree と お気に入り】
昨日
429にシンボリックな新しい娘が入ってきました。

自分の背丈以上に大きな【コーヒーの樹】
お店の入口に堂々鎮座しているので是非会いにきて下さいな。
『コーヒー収穫できるかな。。。』
楽しみです。

さて、数年前からの個人的お気に入り。
このブログでも過去数回ご紹介させて頂きました人気アイテムデス
【Euro Vintage Overall】

アメリカのオーバーオール。
この野暮ったいワーク感も好きで何着も所有しているのですが
ここ数年のお気に入りは7対3でコチラのヨーロッパオーバーオールを着るコトが多いです。

USAに比べて全体的に細め。
素材感も薄手で軽め。
そして全体的なVintage感が放つ雰囲気が最高にカッコいいです。

ペインターパンツ風にこんな感じにも

金具も好き。
欲を言うと少し錆びてるくらいがいい

バックスタイル

シルエットはそれほど太くありませんが
ゆったりとラクにすごせるのがオーバーオールの大きな魅力

コチラは基本形

色感、落ち感も多種多様


紫がかったコチラ

オレンジ糸のステッチが良いアクセントになっています。

このリペア痕。好みです。

コレがアルのとナイのとでは大きく雰囲気が変わります。
まさに傷の勲章!
1点モノの証です
バックスタイルも先ほどのモノとは全く異なります。
よりオーバーオール感が出ますね。


色んなスタイルがある中ではこんなキュートなモノもあり。

コチラは女性向けでしょうね
赤いファスナーがキュート!

そしてストライプのバンドでイチコロキュート

レトロですね〜

胸元のシンプルさも◎


他にも色々ありまして
【Euro vintage overall】8本ほどストック在りです。
☆6,580円〜7,980円
=================


入荷情報はコチラでご紹介!
http://urainfo429.makusta.jp
コチラで紹介していないモノも多数入荷中です。
詳細はお店にて。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です