シェアする喜び

Posted on Posted in 4雫-2:  ランニング / Million Runner

やりたいことは沢山ある。
旅やスポーツやレジャー。。。
あらゆる趣味
でもここに共通するのは
『独りでもできるコト』
だったりする。
旅も独りで行くのが好きだった
今までやってきたスポーツも
“水泳”“トライアスロン”“スノボ”“カイトサーフィン”“ドルフィンスイム”等々
みんなでもできるけど
独りでもできる
なんだかんだと独り行動を好んできた。
でもね、みんなと感動やハッピーをを共有するってすごく楽しい。
40歳手前の最近、ほんとにそう思えるようになってきた。
だからここ最近、今まで単独で楽しんできた事を
みんなと『ハッピー☆シェアー』することにしている。
『野生のイルカと泳げる日』↓なんかは、その主たるイベントだったりもするし
http://sizk.makusta.jp/c4720.html
その関連の水泳練習↓
◆ 水泳企画
http://sizk.makusta.jp/e80685.html
こんな企画もしたっけ↓
◆ちゃりんこ企画
http://sizk.makusta.jp/e39305.html
そして今回のこの企画
◆ みんなで走ろう『ミリオン☆ランニング』
http://sizk.makusta.jp/e85199.html
コレ、意外にも問い合わせが多い。。。
そしてこの複線で次にくるのは恐らくコレ↓(ニヤリ)
http://sizk.makusta.jp/e75644.html
そんな感じだったり
初めて講師を招いて楽しんでいる『YOGA』もみんなで楽しい♪
http://sizk.makusta.jp/c5422.html
※今週末は『ビーチ☆ヨガ』です!参加者募集中☆
やってるコトは一緒でも
独りと大勢では違う
それが苦労であっても、ハッピーであっても。
ウチのアキコは冬のドレッドからアフロにスタイルチェンジ。

努力すること
継続すること
シェアすること
そして最高に楽しむこと
そんな人生
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です