ショートのサーファー必見!!

Posted on Posted in 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

こんにちは!男なら海に出ろ!!429のあっきぃです♪
さて、先日ご紹介した”SURFなお香たて”
http://sizk.makusta.jp/e62074.html
好評につき数日でSTOCKがほぼ無くなりまして…icon10
本日再入荷致しました!!
お買い上げ頂いた方々の多くは、やはりサーファーでしたが
『友達がサーファーで、そのプレゼント♪』
って方も多かったです。
中には『頑張った自分のご褒美に1本ずつ揃えていきます♪』って方も。
ってか我慢できず初回から2本GETされてましたが(笑)
そう、お香立てとしてもオシャレですが
インテリアとしてもかなりCoolです☆
☆ http://sizk.makusta.jp/e62074.html
前回は【LONGBOARD】のみの入荷でしたが
やはり要望が多かった【SHORT】も今回2色入荷ですっ!!

相変わらず完成度の高いSURFフィギュア♪


☆1,890円
誕生日プレゼント
SURFな彼女へのホワイトデープレゼントにもいかが?
今日も429はGONESHのNO8で海気分♪
http://sizk.makusta.jp/e62251.html
併せてどうぞ
irukaHAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です