ソトアソビ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 4雫-00:《429のイベント☆企画》, 4雫-1:  ヨガ / Yoga

昨日は朝からソトアソビ。
サクラ咲く公園で《外ヨガ》&《ネイチャーゲーム》&《お花見ピクニック》開催しましたよ。



個々でするヨガも
ミンナ協力するヨガも
呼吸の調和が大切なんですね。
その後は今後429でも展開していきたいと模索している
5感を使った【ネイチャーゲーム】

をミンナで体験しました。

目隠しをして歩いてみたり

聴診器で樹に流れる水の音を聞いてみたり
5感を使ったゲームは想像以上に皆さん楽しんでくれていました(笑)
5感の最後は【味覚】

女子率が圧倒的に多かったこともあり
豪華なお花見になりました。

今年も楽しいお花見が出来ましたよ。
参加してくださった皆さんありがとう〜
そして今回体験した【ネイチャーゲーム】の本番を4月29日に開催します!

詳細はまた後日
お楽しみに!!
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です