ポメラ飼(買)いました

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

文章を書くのって意外に時間がかかるもので
その場所の雰囲気でも随分と内容が変化する。
ま、ブログのような気分的な文章を書くことが多いから当然なのだけど
文章を書くのは出来る限り“お店”でやりたくはない!
というのが正直なところ。
お店ではお店に集中したいしね。
でも小さなPC買うのも。。。って思っていて
それじゃあiPad買いましょうかね~
って考えていた折に発見!
☆テキスト入力専用機“POMERA”
今週、twitter上で『ポメラ』が欲しい。。。
なんて呟いていると
『ポメラニアン飼うんすか?』なんてコメントを沢山いただきましたが
想像してみてください
429(しずく)の店長がこのコを連れて散歩している姿。。。

ぷっ。ムリです(爆)
今回GETしたのはコチラ↓
改めて『POMERA』


テキスト作成以外の機能は一切付いていないってのが潔い!
その代わり『小型&軽量』『起動2秒』『単4アルカリ電池で25時間稼働』等々
テキスト作成のみで使うにはとても便利♪

さてこれからのブログクオリティもアップするかな(笑)
↑全く変わらないと思う。。。
少なくとも出先での体験メモ作成に役立ちそうだ。
HAPPY TIME

5 thoughts on “ポメラ飼(買)いました

  1. ソフバ幕張店にてw
    なかなかイイね♪
    すぐさまステッカーチューンが
    おサルらしいねww

  2. 429のあの引き戸を開けた足下で尻尾振りながらたたずむポメラニアン…
    想像しちゃいましたよ!!(≧∇≦)

  3. 私もてっきりポメラニアンだと思いました。
    ど、どうしたどうした、て思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です