マイヨ・ジョーヌへの挑戦

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

ここ最近のアニメ界で人気の【弱虫ペダル】を知ってますか?

高校自転車競技部の物語なのですが、主人公のいる総北高校自転車競技部はココ千葉県が舞台!
汗臭い青春がアツく伝わってくる内容は自転車好きじゃなくても、きっと『自転車に乗ってみたい!』って気持ちになると思いますよ。
幕張周辺にも本格的なロードレーサーを颯爽と乗りこなす姿をよく見かけますね。
時速30kmなんて簡単に出ちゃう自転車は体感速度はそれ以上!
慣れは必要ですが是非1度体験してもらいたいスポーツの1つです。
さて、そんな自転車競技。
聖地フランスを始め、ヨーロッパでは『サッカー』『テニス』を含む3大人気スポーツの1つです。

そんな自転車競技特有のウェアーが通称『バイクジャージ』というモノなのですが、そのカラフルな色合いとスタイリングが特徴的!
『目立ってナンボ!』のデザインです
今回とてもグッドコンディションなUSED『バイクジャージ』がヨーロッパから入荷しましたよ〜

3,580〜5,980yen
その中から、今回はツールドフランスで常に好成績を出していた【チームウェアー】をご紹介。
【Team T-Mobile】

ドイツのケータイ企業【T-Mobile】
そのコーポレートカラー【ピンク】を全面に使用したカッコいいチームウェアーです。

入荷のデザインはコチラ


adidasの3本LINEもCOOLなアクセントになってます。
◇SIZE: US M (日本のLくらい)
5,980yen
そして2005年のチームジャージ


まさにコレですね

◇SIZE: US S (日本のMくらい)
5,980yen
自転車乗りの方々にはモチロン、個人的にはランナーの方々にもオススメです!
トライアスロンをされている方ではバイクジャージを着てランニングされている方も多いですね。
スポーツの気持ちいい季節到来!
みんなで外に出かけましょう〜
【429企画:幕張オレンジトライアスロン】も随時開催!
オレンジトライアスロンとはコチラ
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です