ミリオンランナー1回目は

Posted on Posted in 4雫-2:  ランニング / Million Runner

猛暑の中、あえてアウトドアを楽しんでおります。
さて、昨日しれーっと始まったランニング企画『Million Runner』
なんと『マクスタ』さんにバナー張ってもらいました!!
ありがとうございます☆

http://sizk.makusta.jp/c5894.html
初回の4日。
ハジマリハイツモヒトリ
なので、今回も。。。
って思っていたのですが。
Iさん、参加して頂きました!!
前夜も遅くまでお仕事だったのにありがとうございます♪
さて、初回のMillion Runner。
8時ちょうどにゆっくりとウォーキングでスタート。
5分ほどお話しながら歩き
徐々にペースアップ。
1時間で10km(1kmを6分ペース)走れるスピードを体験していただきました。
意外と速くないんです。
でも、慣れないと維持は難しいですね。
スタートして15分ほどでお互いのペースに分かれてランニング
『また帰り路で会いましょう!Enjoy Running!!』
その後は海まで1km5分のペースでマイペースRun。
サイクリングセンターで折り返し。

15分ほどしてIさんと再会♪
カラダが慣れてきたこともあり、後半のほうがお互いのペース速かったようですね
5分ほど早くゴールに到着しちゃいました(笑)
そのまま5分ほど歩いてゴール!
60分完走です。
本日の完走キョリ
Iさん:6Km
店長:9Km (消費カロリー:585kcal)
いやぁ
早朝RUN。気持ちいいですね~
何よりも仲間と一緒にスタート&ゴールできるのが嬉しいです。
ここ2日くらい、いろんな方から次回は参加したい!!って声をかけて頂いていますょ。
うれしいですね
で、ご意見を参考にさせていただきまして。。。
『毎週日曜日、朝8時スタート』
でやりたいと思います!
今月は12日と26日は店長不在なので【自主練】
19日は店長も参加で【Million Runner】開催です
参加希望の方。参加表明は不要ですが、事前に連絡を頂いていたほうが集まりやすいかも…
8時時間厳守でスタートです♪
我ながらイイ企画かも(笑)
ゆる~く楽しみましょう。
HAPPY TIME
☆ 9月7日は【秋三昧】もあります↓
【ヨガ】【イルカ写真展観賞】【パクチーランチ】
http://sizk.makusta.jp/e84617.html
部分参加OK!!
参加者募集中~
ほな

2 thoughts on “ミリオンランナー1回目は

  1. ミリオンランナー1回目にロンリーワン参加の
    Iさんこと、本名”マスター★10”です
    すでに産まれて半世紀以上過ぎガタガきている体、
    ここ数年ランニングしたこと無い、仕事は夜仕事朝辛い
    ランニングシューズも無いけど
    参加する事に意義ありと参加しました
    でも、4分の3はウォーキング・・・
    自身の目的場所ははるか遠く・・・
    でも楽しかった~
    なにより家に帰ってからの
    シャワータイム(気持いい)
    朝食(缶ビール付き)美味しい・・・
    朝食の後は家族サービスで
    アンデルセン公園へ行き
    子供と水遊びに、アスレチックと
    一日充実できましたよ
    ありがとうございました
    さあ、ランニングシューズ買いに行きぞ~

  2. >マスター★10さん
    先日は参加ありがとうございました♪
    無理をせず、継続することが大切ですね~
    何より気持ちいい!ってコトを体感していただけたようでうれしいです(笑)
    またご一緒しましょう!!
    後のビールの為に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です