ラルフローレンの夏ショーツ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-3:  ブランド(NEW)

お暑うございます。。。
最近、色んな方々と話をする中での流行語。
『今年の暑さヤバいよね!?』
正直、そんな実感はありませんでした。
朝ランが日課になって汗をかくことで暑さへの耐性が出来たのか?
最も暑い時間帯は429店内に居るからか??
Tシャツ、ショーツ、ビーサンだからか???
『今年の暑さは異常!』
ってほどの感覚ありませんでした。。。
が、これほど多くの方々が口を揃えて言うからには何かが違うのかもしれません。
確かに気象庁の観測データを見る限り『日平均気温』は今のところ30℃超えております。。。
しかもココ10年の平均気温も29℃超えが連発!
確かに世の中(少なくとも東京は)暑くなってるようです。
そんな夏対策。
なにより涼しい服装を!
《Ralph Lauren》のショーツがたくさん入荷して来ています

【USED: Ralph Lauren 】
ラルフローレンのショーツがたくさん入荷しましたよ!
レディース4号サイズ〜メンズ37inchくらいまで
サイズは色々!

☆3,580〜6,580yen

何にでもあわせ易い《チノショーツ》もバリエーションで揃いました。
夏を少し高いクオリティのショーツで快適に過ごしましょう。

Ralph Lauren 公式HP
http://www.ralphlauren.co.jp/men/shop-by-category/shorts-66
先日ご紹介したショーツも合わせてどうぞ
http://sizk.makusta.jp/e286201.html
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です