ヴィンテージなコットンワーク

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

ココ最近、島旅か続いてブログの更新が停滞しておりました。
ネタは沢山あり過ぎるんですがねw
入荷も沢山しているんですがねwww
次回の島旅は2週間後なので、ソレまでに色々ご紹介していきますよ!
==================
さて、今回は雑誌スナップ等でもよく見かける雰囲気抜群のコレ!
【France Work Jacket・1950〜1980年代】

フランスを中心としたヨーロッパのヴィンテージコットンワークジャケット


オレンジの3本ステッチがアクセント

ディティールや色、サイズ感も様々

ツギハギしたリペア感なんか最高にカッコいいです
コレを真似て作られた高価なダメージジャケットが多い中これぞホンモノ!



他にも数点のワークジャケットが入荷しています。
男性、女性両サイズ。
☆5,980円〜6,980円


お好みのアジを選んでみてください。
秋の羽織に是非!
HAppy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です