三宅島

Posted on Posted in 未分類

イルカの島、御蔵島までの寄島、三宅島に到着。うっすら明るくなってきました。あと1時間で目的地に到着です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4 thoughts on “三宅島

  1. ドキドキだね(≧▽≦)
    まだ寒いので
    風邪ひかない様に
    野生のイルカさんを感じてきて下さい☆彡

  2. おはようございます!
    今度イルカさんのお話しお聞かせください。
    暫らくはお天気もよさそうだからよかったですね。

  3. 基、今天気図見てたら南海上には雲がかかっていました。
    いいtripになることをお祈りします。

  4. >釣り人さん
    野生のイルカさん、感じてきましたよ~!!
    チョッと寒かったけど、風邪なんかイルカパワーでへっちゃら♪
    by 野生児あっきぃ
    >掌庵さん
    島の初日は快晴でした!!
    夜、チョッとだけ雲がかかってきて…
    でも最後まで雨が無かったので助かりましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です