IMG_5514

人気のアバクロ★ショーツが色々です!

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-2:  Ladies

そろそろショーツも解禁シーズンですかね♪
チョットワクワクしてきます

アメリカのセレブ達も愛用しているお馴染み

【Abercrombie & Fitch】

カッコいいショーツが入荷しましたよ!

#7058854 A heat wave rocked a Los Angeles beach Monday afternoon, March


【Abercrombie & Fitch Cargo Shorts】
IMG_5514

Vintageのようなダメージ加工と細かな作り。雰囲気カッコ良すぎます!

IMG_5515
オシャレな膝上丈に大型のポケット

IMG_5517
ダメージ加工の巧みはさすがです。

IMG_5520
ウエストコードにもコダワリ

IMG_5519
サイズ表示は28inchですが

実寸で【31inch】の方が履いてちょうどかと思います

5,580yen

そして春色がキレイなこんなのもいかがでしょうか?


IMG_5528
若草色のダメージショーツ

IMG_5529
IMG_5531
IMG_5532
IMG_5533
こちらもサイズ表示は28inchですが

実寸で【31inch】の方が履いてちょうどかと思います

5,580yen

そして人気の定番【迷彩柄】も!


IMG_5535褪せた色の迷彩柄が良いですね
IMG_5538
IMG_5537
IMG_5539
IMG_5536
キッズサイズの大きめ14

実寸で【30inch】の方が履いてちょうどかと思います

5,580yen

カッコいいショーツ。

他にも色々入荷してますよ!!

Happy Time @ 429.post


【入荷情報まとめ】コチラから

スクリーンショット 2016-03-10 10.03.20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です