仲間ふえましたWEEK!?

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

最近、429のファミリーが増えている
先日の【ムクドリ】親子に始まり
http://sizk.makusta.jp/e124064.html
昨日はずっと探していたこの子↓

【コットンの苗木】
ご近所のお花屋さん『hanana』さん
ずっと前にお願いしていたのを覚えてくれていた!
コットンの苗木はなかなか無いそうだ。
うれしいね。
新しく来てくれたのも
覚えていてくれたのも
誕生日には牛が2頭仲間になった
しかしこれはまた次回のお話。
そしてワタシと同じ誕生日5月30日
仲間の一人がママになった。

『大地』

N平おめでとう。
彼はきっと丈夫な野生児になるよ♪
大地が生まれた時、私たちはこんな感じでした↓(笑)
http://sizk.makusta.jp/e124498.html
オッパッピー♪
平和です。
さて、ハッピーはシャツをご紹介
【go slow caravan パッチワーク☆プルオーバーシャツ】


涼しげでハッピーなシャツは
周囲もハッピーにしてくれます。
プルオーバーってのもイイ

木のボタンってのもイイ

☆サイズ:S(Lady’s)M、L寸
☆価格:6,930円

さて、コーヒーでもいれるかな
HAPPY TIME

☆429のヨガ企画【The Five Senses YOGA】

コチラもかなりのはっぴーたいむ♪
http://sizk.makusta.jp/e120699.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です