優勝(;∇;)/

Posted on Posted in 未分類

どーもゆーたです(`・ω・)/
いやぁマリーンズ日本シリーズ制覇しましたね
千葉に住む野球人としてはめちゃめちゃ嬉しいです
しかーしっ
優勝したのはマリーンズだけではありませんっ
先日あっきいさんがブログで紹介してくれた日本大学法学部の学祭で
僕たちが作ったサークルSpiceがたこせんを売り見事3年連続1位のところを破り総合優勝したんですっ
いやぁ本当に最高の仲間達と最高の思い出が出来ました
遊びに来てくれたあっきいとしーちゃんさん本当にありがとうございました
本日はそんな夢心地な感じで17時〜23時で営業します
明日からまた寒くなるみたいなんで秋冬物探しに遊びに来てくださいっ
   ゆーた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です