再生のコト

Posted on Posted in 3雫-DIY: 429のリメイク工房

最近、デニムのリペア依頼でのご来店が増えております。
外看板の影響でしょう。
初めてのご来店の方がとても多いです。
昨日も
『とてもお気に入りのデニムなんです』
と、1本のデニムが持ち込まれました。

元々ダメージ加工が施されたデニム
大きな穴が開いてしまっています
オーナーさんとの話し合いの結果
全体の雰囲気を壊さないようなリペアをカタカタしてみました

“ダメージ加工”をしたような手法を用いて大きく開いた穴を埋めてみました
今回のリペアは【3,150円】のお見積もりです。
10cm程度ぱっくり開いた穴だと 1,050円 位でお直し可能かと思います。
429にて先ずは相談してみて下さい。
前回ご紹介したリペアはコチラ
http://sizk.makusta.jp/e210663.html
思い入れのある大切な1本
もう1度【魂】を注いでみませんか?
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です