危険人物

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

先週の話し、
原宿まで春夏モノの展示会へ行った際
3年ぶりに電話の着信
大阪で仕事をしていた10年前につるんでいた友人Yちゃん
Y『今何してんのん?』
あ『今、原宿。何?もしかして東京出張?』
Y『今月から東京に転勤になってん!』
あ『お!?』
ちょうど近くにいたので昼飯一緒に食いました
5年ぶり
昔、仕事やプライベートでもいつも一緒だった仲間です
スノボやキャンプやBBQ、数え切れないくらい行きましたね~
あんなことやこんなことも…(笑)
昔となんも変わっていなくて
こんな感じ

うれしかったです。
あんたが真面目になってたら友達やめます(笑)
但し
幕張でこの顔見たら
逃げてください!
奴は危険です!!

【MJ:DANGEROUS】

Yちゃん、これからこっちの生活楽しもうね~
ほな
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です