困ったときの☆イノキサン

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

『元気ですか~!? 元気があれば何でもできる!』のコトバに勇気付けられる日々。
イノキさんはやっぱすげえっす!!


◆伝説の猪木

イノキサンの名言
猪木『オメェたちが本当に怒りをぶつけて、本当の力を叩きつけるリングをオメェ達が作るんだよ!俺に言うな!』
破壊力抜群です!!(笑)
でもね
今の我々に言われている気がしてなりません
『飲み屋で集まって政治家や東電のことばかり批判するな!!』
そうも聞こえます。
***************
さて、そんな猪木さんに負けじと今日も元気に429はHAPPY営業!!

『重ね着に強力な瞬発力!!5分袖フライスTee』

◆gym master “オーガニックコットン フライスボーダー”



ちょっと寒いときや、ちょっとしたアクセントとして
半袖Tシャツとの重ね着での瞬発力は是非ともお試し頂きたい!!
☆サイズ:S、M、L寸
☆カラー:チェリー、マスタード、マルチ
☆価格:3,465円

※初回入荷量少量デス。

******************
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です