IMG_8664

堕落との境界線にあるファッション

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-2:  Ladies

暑いので、実は冷えた梅酒飲みながらブログ書いています。

ビールじゃないところがチョットした誠意(笑)

さてこんなだらけた感じの営業はTシャツ、短パン、ビーサンという

ふつうの社会人では許されないスタイルでありますが

何故がココは【ダラケと許容の境界線】という感じがしまして

お店で履くことがなかったアイテム。

しかし今年は履いちゃおうかな〜なんて思っています。

【スウェットパンツ】

いやいや、ダラケの象徴ではなくモチロンカッコ良く履くことが出来るアイテムデス

6825434111 11 10199_21
部屋着ではなく

スポーティーなオシャレを目指して!

決して『アッキーさんランニング帰りですか?』なんて言われないようにね(笑)

さてさて、そんなスウェットがアメリカから入荷デス。


IMG_8664


IMG_8641
【コロラド大学】

university-of-colorado_1351686845224_319914_ver1.0_320_240logo-colorado-university-boulder

同大学のスポーツチームは【バッファローズ】と呼ばれる強豪校!

実は【千葉工業大学】との姉妹校だそうで〜なんか親近感沸きますね

IMG_8644 IMG_8643 IMG_8642 IMG_8645

Championを使用

Size:L

5,580yen


IMG_8649

【ミシガン大学】

世界でもトップクラスの評価を持つ同大学

University_of_Michigan_Medical_School_835605 university-of-michigan-department-of-communication-studies-ZLojeN-clipart

プリントも芸術的なひび割れに育って最高にカッコいい仕上がりです!
IMG_8652 IMG_8651
IMG_8667

サイズ表示:XL ですが、Mくらいの方が履いてもかっこいいです!

made in USA

6,580yen


コチラはあまり見かけない少しレアなカレッジパンツ

IMG_8653
【CAL MARITIME】

カリフォルニア海事大学のものです。正直初めて聞きましたが、
US NAVY士官養成学校でもあるそうです。

Calmaritime

IMG_8654 IMG_8655
Championを使用

Size:XS

コチラは古着では珍しく女性にもオススメサイズですね

5,580yen


そしてコチラが【US NAVY】
yTkrqBKGc 0434_09_ships_at_sea-4O_CRP-16-9

IMG_8659

IMG_8661IMG_8660IMG_8662

made in USA

Size : M

5,980yen

TOP GUNを有する組織も空軍ではなく海軍!【NAVY】

FWStopgun3-2015_DETAIL


そしてシンプルにカッコいいのがナンバリング!

IMG_8657

鉄板です!

IMG_8658

Russel Body

Size : S 日本のMくらい

4,580yen


楽にカッコ良く!スウェットを楽しもう♪

Happy Time @ 429.post

IMG_8665

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です