大海原で泳ぐ海王シャチの藍染めTシャツ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-3:  ブランド(NEW), 3雫-DIY: 429のリメイク工房

昨夜の《藍染めワークショップ》皆さん独創的でステキな作品が生まれていましたよ。
そんな新月の月のパワーに引き寄せられて
週頭から旅した島の海と鯨(イルカ)のインスピレーション
《シャチTシャツ》の新作を藍染めで制作してみました。

様々な手法を試しながら生み出されたシャチ達
染まりたて

ソレを何度も水の中で泳がせて

水の似合うTシャツが完成!

幾層にも染め重ねて海を表現してみました

背中の裾には《尾びれ》をホワイトプリント

写真だと見えにくいかな。。。?
レディースサイズもあります

同じ海の色や波のカタチが無い様に
染まりの表現も1枚ずつ異なります。


☆サイズ:Lady’s > G-S,G-M,G-L
     Men’s > M,L

☆5,580円
海底から見上げてた、あのキラキラ輝く海面をイメージして

こんな感じのも


背面には尾びれ

☆4,580円
全て429で藍を建てて染めたホンモノの《藍染め》Tシャツです。
少量の生産ですのでご希望の方はお早めに。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です