寒い日企画☆

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!本日初めてアタマにUピンなるモノを刺してもらった
429店長あっきぃです♪
美容院でパーマかけて
後ろで結んで
お団子みたいにしてもらったら
三国志の人みたいになった…(*´Д`)=з
最初はオダギリじょーみたいにするって言ってたのに
元が違うとは恐ろしいコトですョ┐(´ー`)┌
さて、そんな寒い春の夜。
ホント寒い。
今年だけ?
と思って昨年同時期の気温を調べたら
『同じくらい…』でした(-“-;)
まだまだ寒いですね。
で、寒いので
【アイテム限定&期間限定&数量限定 春先お得企画♪】
★ 今日から9日まで1週間限定企画です♪
先ずはこれから始めますっ!!
≪Euro JOG TOP 20%off≫
ヨーロッパのジャージ≪NO BRAND≫&≪BRAND(PUMA adidas etc≫が
全て20%off!! 
昨日入ったのも┐(´ー`)┌
因みに≪NO BRAND≫ってのはこんな感じ↓


写真のジャージは全てM寸 4,580円なので
《3,664円》
になりまんねん!!
9日までですョ(b^-゜)
因みに
因みにですが...これから週末にかけて
≪毎日お得アイテムが増殖≫していきますので♪
明日もお楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寒いので...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です