幸せ宅急便

Posted on Posted in 3雫-DIY: 藍染めの部屋

こんにちは!幸せ宅急便429のあっきぃです♪
さてさて3月です。
夢ある新生活に向けての旅立ち、別れの季節
そしてWHITE DAYを含めた愛・友情を確かめ合う季節
そんな3月。
最近429では《気持ちのこもったプレゼント作成依頼》が増えています。

☆WHITE DAYに…icon06
いつも使ってもらえるようにと
2人の思い出の日と名前を綴ったハンドタオル

手荒れの多い仕事をしている彼女にハンドクリーム
そんな優しい気持ちを入れる袋を気持ちのこもったメッセージ入りで


☆職場を離れる同僚に
icon11
似顔絵と職場名の刺繍を施したCAP&Tシャツ

Tシャツには職場全員のイニシャル。
みんなの名前で本人を囲んでます♪
☆お世話になった恩師へhana
卒業シーズン
クラスみんなからお世話になった恩師へ感謝のコトバ

☆遠くオーストラリアの旅立つ友人へicon20

コレ被って地元のBAR行ったら自己紹介しやすいしね♪
NICEプレゼント!! & Good Luck!!

『藍(愛)に染まったデニム生地に1針1針綴る思い』

大切な、本当に大切な思い出の場面に
429がお手伝いできるコトができる喜び。
そんな重要な大役に
429を思い出して選んで頂いた喜び。
皆さんの大切な気持ちを思い込めて丁寧に作らせて頂きましたョ
届けみんなの思い!!

◆刺繍等の詳細・参考はコチラ↓
http://sizk.makusta.jp/e29900.html
刺繍加工:525円~
刺繍データ作成:1,050円~
意外にお手軽に作れちゃうんです♪
今日もいい天気だ♪icon01
cloverHAPPY TIME

2 thoughts on “幸せ宅急便

  1. うちにもあります!!
    Banzai・・・・の刺繍が(^^)
    とっても大切にしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です