IMG_8102

戦う男達はカッコいい!消防編

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-2:  Ladies, 3雫-DIY: 429のリメイク工房

ちょうど1ヶ月ほど前のハナシ。

水上レスキューの訓練の為に千葉の消防学校へ4日間通いまして。。。

13528778_1022386384497523_1716140584153827383_n
ジリジリと日ざしの暑い日。

我々がプールで訓練している横では、初任科の訓練生の方々が頑張っていました。

途中聞こえた『腕立て〇〇回!』とか。。。

消防の方々のイカツイカラダつきの原点を垣間みた気がしました。

何よりも生死を左右する超がつく危険な現場で戦う方々を尊敬しますね!

さて今回ご紹介するのは【Vintage / US FIRE DEPT / Short Sleeve Remake】

header images

IMG_8102

元々長袖だったスウェットを【半袖にリメイク】してみました!

あまり厚くない裏毛素材なので今の時期にも良いですよ〜

コチラはCLEVELANDの消防署のモノです

IMG_8105

cleveland-fire-courtesy-adam-gercak

サイズ:Mくらい

5,980yen

そしてWOBURN

IMG_8108

IMG_8109

サイズ:Lくらい

5,980yen

使い込まれたVintage 感がカッコいい!

男性・女性問わずオススメですよ。

あまり出てこないアイテムだけに気になる方はお早めに〜

IMG_8110

backdraft-cast

Happy Time @ 429.post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です