日々の買い物

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

移転をしてから
ほぼ毎日近所のDAISOへ行っている。
日々営業していく上で
『コレがあったら便利だろな~』
なんて考えながらの買い物なのだけど
冷静に考えたら、つい3週間前まで
近所で、同じように営業していたはずなのにね。。。
何故にこうも買足しが必要なのか。。。
おかしい
さて、そんなお店の営業に欠かせないPC。
写真をたくさん撮ったりするワタシにとって
40Gのハードディスクなんて神田川の4畳半一間風呂なしの部屋のようなもの。。。
そんな不便な感じは嫌いじゃないけど
やはりPCは速い&便利に限る!!
ってことで『外付けハードディスク』購入♪

640GBで5,990円也☆
らくらく外にも持ち運べる大きさですね
便利な世の中です。

追伸:ご近所のL/B兄さん。結婚おめでとう!!
HAPPY TIME

2 thoughts on “日々の買い物

  1. ありがとうございます
    僕もそろそろパソコンデビューしようかな…(笑)遅すぎ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です