春のBody Makeと春のシャツ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-3:  ブランド(NEW)

今月に入って、429のシークレット【Body Make】企画が始まっています。
現在はFacebook上の、しかも限られたグループ内でのみお互いの意識を高め合う活動を行なっているわけですが
別に完全会員制というわけではなく、『Facebookをやっていて』『ジブンの目標値をその場で公開』してもらえたらどなたでも秘密のグループにご招待します(笑)
ってことでジブンもこの2週間、今までよりもトレーニングに励んでいるわけで。
2月末時点で66.5kgだった体重も
本日のトレーニング後ではありますが64.45kgまで減少。
目標は5月末までに62kg!
動けるカラダに戻ります!!
本日はランニング8km > 途中筋トレ > スイム1km
気持ちの良いランニングコースも開拓。
春の陽気で、トレーニングも前向きになりますね。

続ける為の仕組み。
大切です。
さて、429の入荷もすっかり春モード。
シャツも色々入荷してますよ〜
【クレイジーチェックシャツ】

春っぽいですね


☆サイズ:M、L
お値段もお手軽!
☆3,900円+税
古着のRalph Laurenシャツもたくさん入荷してきましたよ〜
本日店頭出しです!
コチラは3,580円〜3,980円
メンズ&レディース色々入荷しました。
他にも色々


入荷情報はコチラでご紹介!
http://urainfo429.makusta.jp
コチラで紹介していないモノも多数入荷中です。
詳細はお店にて。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です