春を感じたきゃ走れ!

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-3:  ブランド(NEW), 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

人生色々。
考えなきゃいけないコトもたくさんあって、アタマの中も整理しなくちゃいけない。
そんな時には走りに行くのですが
おかげさまでココ数週間、たくさん走っています。
今日も早咲きの桜を眺めながら考えゴト。。。
気が付いたら焼き肉とビールのコト考えてた(笑)
脳とカラダが欲してます!肉と麦!!
で、妄想を引き戻しながら風呂入って、スッキリした後
カフェにて何やら作成中。。。マクドですがw

何に使うかは今後として
創作作業は何より楽しい。
しかしもう少し時間を上手に使わないとね。
少しずつ前進前進。
本日、東京も桜の開花宣言がされたようで
ようやく春にも大きく一歩前進!
先走り過ぎてこんな春通り越したハットも入荷しました。
【Hawaii Surf Hat】

ホワイトと

ネイビー

☆フリーサイズ
☆3,000円+税
こんな涼しげなベースボールキャップも

コチラも2色

☆フリーサイズ
☆3,000円+税
春をカラダとココロの全てで受け止めていきたいですね。
=================
他にも色々


入荷情報はコチラでご紹介!
http://urainfo429.makusta.jp
コチラで紹介していないモノも多数入荷中です。
詳細はお店にて。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です