12573183_926105814125581_6250305638027734115_n_1

暖かレディースニット

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-3:  ブランド(NEW)

『千葉にも今期初積雪!』

なんて夢は今朝の雨音で打崩されてしまいました。。。
スコップも用意万端だったのに。

多すぎる積雪で生活が乱れるのは困りものですが、年に1度くらいは雪だるまを作ってみたいものです。
この衝動に歳は関係ありませんね(笑)

冬の寒さははコレからが本番!まだまだ機会はあるでしょう。
さて今回は【Ladies Knit】をご紹介
【マリンショールカラー・コンチョボタン】

首回りが暖かいショールカラーのニットベスト

メタルのコンチョボタンやアクセントボタン
そしてこの編柄が全体を上品に仕上げてくれます。
全3色





◇Ladies : Free
6,195yen
【ウッドボタンショールカラーベスト】
先ほどのメタルボタンとは異なり暖かみのある木ボタン

同じショールカラーでもコレだけ雰囲気が変わるのですね

◇Ladies : Free
5,145yen
色は違いますが同型の長袖ニット

コレは暖かそうですね

◇Ladies : Free
6,195yen
続いてはロング丈のニットベスト



前を閉めるとこんな感じ

◇Ladies : Free
6,195yen

使い勝手の良い定番のVネックニット・ミドルロング


ヒップが少し隠れるミドルロング丈

◇Ladies : Free
5,145yen
各色残り僅かですのでお早めに。
インナーから暖かくしましょうね。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です