気分だけでも山に行こう!

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

昨日、429のランニング企画【ミリオンランナー】のお花見を試みたのですが
朝ランの好天とは変化激しく強風>>雨天に。。。
急いで429に移動して室内宴となったわけですが、毎年この時期のお花見はこんな感じです。
スワンなオジ様の還暦前祝いもして



なかなか楽しい春の週末でした。
そんな感じの春のスタートですが日に日に外遊びへの欲求も大きくなってきております。
なので『気分だけでも山へいこう!』

【Danner な足元】
アウトドアブーツの定番【Danner】で足元からアウトドア気分。

足元は【Danner】から始めてみる!

なかなかステキなUsed【Danner】が入荷していますよ

【USED】Dannercabela’s”別注


アメリカのアウトドア総合ショップ[cabelas]の別注Danner!
☆cabelas:HPはコチラ

http://www.cabelas.com

新品には無い経年のヤレ感がたまらなく良いオーラを放っています。

汚れ等はあるものの、良いコンディション。
GORE-TEX仕様
ソールはVibramで減りも少ないので1度張り替えているかもしれませんね。Good!
☆サイズ表記うすくなって未確認:恐らく24〜25cm>>一度お試し下さい。
☆16,800円


アウトドアな足元です♪
=================
他にも色々


入荷情報はコチラでご紹介!
http://urainfo429.makusta.jp
コチラで紹介していないモノも多数入荷中です。
詳細はお店にて。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です