海ヨガやります!!

Posted on Posted in 4雫-1:  ヨガ / Yoga

告知『来週末、海でヨガやります!!』

最近429では“YOGA”企画始めましてん♪
☆今まで429YOGAの記事一覧
http://sizk.makusta.jp/c5422.html
でも、今後の予定は↓
☆ 8月3日(火)、17日(火) 
☆ 9月7日(火)、21日(火)

そう、先生と場所の関係で『火曜日』の午前しか予定ナシだったのです…
で、企画しちゃいました!!
『The Five Senses』
~Drop in at happy yoga time!!~
in Makuhari Beach

◇日時:7月18日(日) 午前10時~12時(ヨガは90分)
 ※雨天中止:中止の場合は当日ブログhttp://sizk.makusta.jp/c5422.html
  でご連絡します。
 ※ヨガ終了後、海でビール(何でもいいですが…)なんぞ呑みながら
  おしゃべりでもしたいと思っています。
【飲み物は各自持参】クーラーBOXは用意します♪

◇場所:幕張の海岸
◇待ち合わせ場所:JR海浜幕張駅改札前 9時半集合
 ⇒そこから歩いて浜まで移動します。

◇参加費:1,000円
◇持ち物:
☆動きやすい格好でお越しください。
☆タオル
☆お持ちならヨガマット(なければバスタオルなど大判タオル)
☆飲み物(運動中の水とか、YOGA後のビールとか。。。)

◇申し込み方法:①~④のいずれかでご予約下さい。
① 429にご来店時に予約
② お電話にて予約:043-276-7729(15時~25時)
③ メールにて予約:aki@429.jp
④ ごうず先生に直接予約もOK


☆昨年お試しでやってみた海ヨガの風景
http://sizk.makusta.jp/e48260.html
☆ごうず先生(しーちゃん)の紹介
http://sizk.makusta.jp/e75311.html
それでは皆さんご連絡お待ちしてます
Drop in at happy yoga time!!

7 thoughts on “海ヨガやります!!

  1. うーん、楽しそう。
    タイミングが会えば、ちょっと写真撮らせてくれないかしらん?
    ヨガフォトセッション、やってみたい(笑)

  2. はじめまして。
    「海ヨガ」で検索していたところ、こちらのサイトに出会いました。
    ブログを読み進めるうちに、なんだか親近感がわいてコメントいれさせていただいちゃいました。
    私も御蔵のイルカに魅せられた一人です。ここ数年、行けなかったのですが、来月、久しぶりに御蔵島のイルカに会いに行きます!!!
    イルカのカテゴリも、うんうん。そうそうって。夢中で読んじゃいました。
    そして、そして、なんと、わたくし・・・「72」のお仲間でもあります。
    もう、コメントせずにはいられませんでした~
    今回の「海ヨガ」、とても興味があったのですが、午前中とのこと、暑さで倒れてしまいそうなので、また機会があったら、是非、参加させてください。
    今度、お店も覗いてみます。実は、ほぼ幕張住人。^^;

  3. >あきさん
    こんにちわ!
    合津せんせいの生徒さんなんですか?(笑)
    今後も海ヨガはちょいちょい企画したいと思っていますので
    機会があったときにまた参加して下さいね♪
    紹介も有難うございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です